MENUCLOSE
03-3275-6666受付時間 平日 9:00〜20:00
顧問登録をしたい お問い合わせ

代表的な支援事例

HOME > 「顧問」を活用する > 代表的な支援事例 > 買掛・売掛の自動化システム構築による生産性向上
No.012
買掛・売掛の自動化システム構築による生産性向上
業務プロセスの改善(削減、省力化)
RPAやAI、OCR等を⽤いた業務改善
概要
ご紹介顧問 元 キープラン マーケティングエンジニアリング部
支援先企業 設立:1980年代前半/売上:10億~20億円
/従業員:50名未満/業界:広告業
主な支援内容 ・業務フローを標準化
・必要となるRPAのシステムの要件定義を行い、RPAベンダーへの値下げ交渉を実施
顧問情報
ご紹介顧問 元 キープラン マーケティングエンジニアリング部
生年 1980年代
活動頻度 月1回
契約期間 約半年
主な活動内容 ・業務フローを標準化
・必要となるRPAのシステムの要件定義を行い、RPAベンダーへの値下げ交渉を実施
企業情報
設立 1970年代
売上 10~20億円
所在地 中部地方
従業員数 50名未満
業界 マスコミ・広告・デザイン
案件概要
依頼内容

RPAを活用した生産性向上を顧問名鑑に依頼したい。

支援内容

・業務フロー明確化のためのヒアリングを行い、業務フローを標準化
・必要となるRPAのシステムの要件定義を行い、RPAベンダーとの交渉を実施指導

主な成果

業務フローを標準化し、
買掛・売掛の自動化システムを構築!

経営革新に「顧問」と
Technology」の力を。

弊社のサービスへ興味をお持ちの方は、ぜひ下記の電話番号、もしくは問い合わせフォームよりお問い合わせください。