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顧問としての活動事例

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No.019
システム導入による営業効率化の支援
営業マン教育、営業教育体制の構築
RPAやAI、OCR等を⽤いた業務改善
概要
主な経歴 元 NTTグループ ビジネスデザイン部責任者
累計支援社数 4社
年間顧問報酬 500万~1,000万円
代表的な
支援企業
売上:10億~20億円/従業員数:100~300名/業種:その他の障害者福祉事業
顧問情報
顧問出身業界 /
役職
情報通信/元 NTTグループ ビジネスデザイン部責任者
生年 1980年代
年間顧問報酬 500万~1,000万円
企業情報(代表例)
売上 10億~20億円
従業員数 100~300名
業界 その他
活動場所 関東地方
活動回数 月4回
活動期間 約半年
案件概要
依頼・課題内容

今後、全国展開を視野に入れているがシステム化が図られていない。
営業先や架電先などの情報がまとまっておらず、都度営業部員同士で確認しあっているような状況で、効率が悪いため
RPAを活用して、架電リストの抽出から効率化できる部分のアドバイスをお願いしたい。

顧問の支援内容

・現在のフローや情報管理体制を確認
・社内システムの詳細な要件定義を実施
・価格交渉をフォロー

主な成果

社内システムを構築し、業務の効率化を実現!

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