MENUCLOSE
03-3275-6666受付時間 平日 9:00〜20:00
顧問登録をしたい お問い合わせ

顧問募集中の案件情報

HOME > 「顧問」に登録する > 顧問募集中の案件情報 > 管理部門の業務効率化に向けたシステム導入の支援
No.086
管理部門の業務効率化に向けたシステム導入の支援
RPAやAI、OCR等を⽤いた業務改善
基幹システムの構築、見直し
企業情報
売上 10億~50億円
事業内容 建築用の石材加工業におけるパイオニア。
大手ゼネコンやハウスメーカー、デベロッパーとの強固な関係を構築しており、
主要駅前の開発プロジェクトにおいて同社の製品が多数採用されている。
従業員数 50名未満
業界 不動産・建設・設備
活動場所 九州・沖縄地方
案件概要
依頼内容

見積もりの算出、原価管理、書類管理などをシステム化し、管理部門の業務を効率化したい。
RPAやAIツールを用いた改善を図っているが、社内に知見を持った人材がいないため難航している。
バックオフィス部門における業務の効率化および自動化支援の経験が豊富な方に、アドバイスいただきたい。

顧問候補者に求める要件

・バックオフィス部門において、全体最適を考えた業務フローの見直し・再構築ができること。
・システムの開発や導入、システムによる業務効率化の経験をお持ちであること。
・RPA・AIの導入から運用・内製化までの支援が可能であること。

※案件情報は公開可能な情報のみ掲載しております。詳細は下記よりお問い合わせください。

経営革新に「顧問」と
Technology」の力を。

弊社のサービスへ興味をお持ちの方は、ぜひ下記の電話番号、もしくは問い合わせフォームよりお問い合わせください。