No.016
顧客管理および店舗の受付・予約対応システム構築の支援
RPAやAI、OCR等を⽤いた業務改善
基幹システムの構築、見直し
企業情報
売上 | 5億~10億円 |
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事業内容 | グループで調剤薬局2店舗、接骨院20店舗の運営と介護事業を手掛けている。 接骨院の来院数は県下No.1を誇り、今後は全国への出店と海外展開を視野にいれている。 |
従業員数 | 100~300名 |
業界 | サービス・レジャー |
活動場所 | 東海地方 |
案件概要
- 依頼内容
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今後の業績拡大を見据え、顧客情報の管理業務や各店舗の受付対応・予約対応などをシステムを導入して効率化していきたい。
しかし、自社にはシステム活用による業務の効率化・自動化に知見がある人材がおらず、実現が困難。
顧客情報の管理や店舗運営の効率化におけるシステム導入・指導の知見が豊富な方にご助言をいただきたい。
- 顧問候補者に求める要件
・システム開発や導入の経験をお持ちであること。
・PM経験、各種システムの導入コンサルティング経験をお持ちであること。
・業務効率化のためのシステム導入や社内運用の指導ができること。
※案件情報は公開可能な情報のみ掲載しております。詳細は下記よりお問い合わせください。