MENUCLOSE
03-3275-6666受付時間 平日 9:00〜20:00
顧問登録をしたい お問い合わせ

顧問募集中の案件情報

HOME > 「顧問」に登録する > 顧問募集中の案件情報 > 顧客管理および店舗の受付・予約対応システム構築の支援
No.016
顧客管理および店舗の受付・予約対応システム構築の支援
RPAやAI、OCR等を⽤いた業務改善
基幹システムの構築、見直し
企業情報
売上 5億~10億円
事業内容 グループで調剤薬局2店舗、接骨院20店舗の運営と介護事業を手掛けている。
接骨院の来院数は県下No.1を誇り、今後は全国への出店と海外展開を視野にいれている。
従業員数 100~300名
業界 サービス・レジャー
活動場所 東海地方
案件概要
依頼内容

今後の業績拡大を見据え、顧客情報の管理業務や各店舗の受付対応・予約対応などをシステムを導入して効率化していきたい。
しかし、自社にはシステム活用による業務の効率化・自動化に知見がある人材がおらず、実現が困難。
顧客情報の管理や店舗運営の効率化におけるシステム導入・指導の知見が豊富な方にご助言をいただきたい。

顧問候補者に求める要件

・システム開発や導入の経験をお持ちであること。
・PM経験、各種システムの導入コンサルティング経験をお持ちであること。
・業務効率化のためのシステム導入や社内運用の指導ができること。

※案件情報は公開可能な情報のみ掲載しております。詳細は下記よりお問い合わせください。

関連する案件

経営革新に「顧問」と
Technology」の力を。

弊社のサービスへ興味をお持ちの方は、ぜひ下記の電話番号、もしくは問い合わせフォームよりお問い合わせください。