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代表的な支援事例

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No.034
デジタルマーケティング
デジタルマーケティング、WEBプロモーション
概要
ご紹介顧問 元 Twitter Japan 営業所責任者
支援先企業 設立:1990年代/売上:20億~50億円/従業員:100~500名/業界:旅館・ホテル運営業
主な支援内容 • 各リゾート施設のコンセプトやターゲットにあわせて各アカウントの投稿頻度や時間、投稿内容を検討
• 投稿コンテンツと来客者数を都度分析し改善すべき点を指導
顧問情報
ご紹介顧問 元 Twitter Japan 営業所責任者
生年 1960年代
活動頻度 月1回
契約期間 約2年
主な活動内容 • 各リゾート施設のコンセプトやターゲットにあわせて各アカウントの投稿頻度や時間、投稿内容を検討
• 投稿コンテンツと来客者数を都度分析し改善すべき点を指導
企業情報
設立 1990年代
売上 20億~50億円
所在地 中部地方
従業員数 100~500名
業界 サービス・レジャー
案件概要
依頼内容

売上増加のため、TwitterやInstagramなどのSNSを活用し、リゾート施設への来客者数を伸ばしたいが、運用がうまくいっていない。
SNSで配信するコンテンツ企画、運営、数値分析を自社でできるような体制づくりを行るための支援を顧問名鑑に依頼したい。

支援内容

• 各リゾート施設のコンセプトやターゲットにあわせて各アカウントの投稿頻度や時間、投稿内容を検討
• 投稿コンテンツと来客者数を都度分析し改善すべき点を指導
• 自社担当者の運用スキル向上のためデータ分析や改善方法などについての研修を実施

主な成果

就任1年でSNSを運用できる体制を構築することで、SNS経由の来客者数が増加し、
リゾート施設の売上前年比110%成長を実現!

経営革新に「顧問」と
Technology」の力を。

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