FLOW 顧問登録・契約の流れ
STEP 01
『 顧問名鑑TECH 』へのご登録
下記のボタンより顧問候補者としてご登録いただきます。
場合によっては、より詳細な情報を伺うため弊社担当とのご面談をお願いをすることがございます。
尚、頂戴した履歴書・職務経歴書及び、ご面談時に伺った情報は、個人情報を伏せた上で、
提案先のクライアント企業へ開示いたします。
場合によっては、より詳細な情報を伺うため弊社担当とのご面談をお願いをすることがございます。
尚、頂戴した履歴書・職務経歴書及び、ご面談時に伺った情報は、個人情報を伏せた上で、
提案先のクライアント企業へ開示いたします。
STEP 02
企業からのアプローチ
貴殿より履歴書・職務経歴書・弊社より依頼するヒアリングシートなどの情報を提供いただき次第、
案件探索活動を行い、提案先の企業より顧問候補者としてのご面談オファーをいただきます。
※但し、弊社からクライアント企業へ積極的に営業活動を行っており、全てのご面談が、
企業から強い顧問招聘意欲がある前提でない旨、ご理解ください。
案件探索活動を行い、提案先の企業より顧問候補者としてのご面談オファーをいただきます。
※但し、弊社からクライアント企業へ積極的に営業活動を行っており、全てのご面談が、
企業から強い顧問招聘意欲がある前提でない旨、ご理解ください。
STEP 03
企業との面談日程調整
企業からの面談オファーがあった旨をお伝えし、弊社がご面談の日程調整をいたします。
※スムーズに日程調整を行うために、予め希望日時を3つ以上お伺いさせていただきます。
※スムーズに日程調整を行うために、予め希望日時を3つ以上お伺いさせていただきます。
STEP 04
ご面談
先方企業社長(基本的に社長面談をお願いしております)とご面談いただきます。
※2回程度お会いいただくことや、ご面談とは別に食事会をお願いするケースもございます。
※2回程度お会いいただくことや、ご面談とは別に食事会をお願いするケースもございます。
STEP 05
顧問契約締結
双方の合意に至った場合、弊社と「顧問契約書」を締結していただきます。
STEP 06
キックオフミーティング
今後の活動方針・活動内容の詳細について、企業と弊社同席のもと決めていただきます。
STEP 07
顧問活動実施
企業顧問にご就任いただきます。
ご契約期間内は毎月『顧問名鑑』事務局に活動報告書(オンライン)を提出していただき、
毎月の顧問料をお受け取りいただけます。
ご契約期間内は毎月『顧問名鑑』事務局に活動報告書(オンライン)を提出していただき、
毎月の顧問料をお受け取りいただけます。
STEP 08
進捗確認ミーティング 兼 食事会
プロジェクトが当初の想定どおり進んでいるかの確認及び必要に応じて軌道修正を行うために
食事会を実施いたします。
食事会を実施いたします。